賃貸で上階の住人の直らない騒音や罵倒…退去させることは不可能でしょうか?|教えて!不動産屋さん|マンション・アパート 騒音問題

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)マイフォルダヘルプアドバイザー募集中ログイン| ただいまの質問数 2,344
  教えて!不動産屋さん トップ > 相談検索 > 相談一覧 > 賃貸で上階の住人の直らない騒音や罵倒…退去させることは不可能でしょうか? の相談
帽子 回答受付中の相談   相談対象:全専門家 カテゴリ:騒音問題
Q.ろもさん
このQ&Aは役に立った
いいね!の数 0
☆☆☆☆☆
NO.00005836
ろも
ろもさん
早急に回答がほしい
早急に回答がほしい
相談日時:2018/06/14
回答数:0件


▼専門家の方の回答を
お願い致します。

回答する

>> このQ&Aは役に立った

賃貸で上階の住人の直らない騒音や罵倒…退去させることは不可能でしょうか?  受付中
(Q&A No.687 地域:北海道) 回答数:0件
1階と2階しかない賃貸に住んでいます。

上階の騒音で何度も管理会社に相談をしていますが、一向に治りません。

治るどころか、先日は私が洗濯カゴを落とした音に反抗したのでしょうか、上階の男性(高校生程)から「そんなに我慢出来ないなら出ていけバカ!」と階下まで聞こえるような大声で罵倒されました。

流石にこの件は警察に行き、厳重に注意して頂きました。(罵倒したことを認めていたようです。)

そしてらあちらの言い分では、「あっち(こちらの家のこと)もドンドンやってくる」
と言っていたそうですが、こちらは故意で音を立てたことはありません。

罵倒されてこれ以上居住するのも怖いのですが、この場合でも退去させることは不可能なのでしょうか。

騒音も直らないですし、更に罵倒されてしまいましたので日々恐怖を感じながら過ごしています。
関連する質問回答を見る

退去 騒音 警察 管理会社 管理 相談 我慢

お気に入りに登録  



     新着!相談
申し込み中の内容変更につきましてアドバイスください
更新の件で困っております
賃貸の審査でご質問です
契約者と居住者は必ず同じでないといけないのですか?
屋根の雨漏りについて困っています
管理費について
賃貸物件(古民家)の水道管修理費用について相談です。
初期費用や引っ越し代を大家さんなどに請求することはできるのでしょうか?
全面張替えか部分張替えかで揉めています。
3月中に入居できる物件がなく困っています。




 
飯能ベース飯能ベース|飯能・青梅で田舎暮らし別荘やリゾートオフィスとしても使える「大人の遊び基地」でデュアルライフ
博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.