管理会社から近隣から身に覚えのないクレームが出ていると…もう退去したい! | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>管理会社から近隣から身に覚えのないクレームが出ていると…もう退去したい!

管理会社から近隣から身に覚えのないクレームが出ていると…もう退去したい!

カテゴリ:

騒音

206 さん (関東) コメント:1件 作成日:2015年06月15日

転居して4日で管理会社から、

近隣の方から騒音のクレームがあると知らされました。

夜の22時頃に音楽を掛けていたとのことでしたが、

まったく身に覚えがなく、

そもそも勤めで外出していたので夜間は不在でした。

正直、こんな言いがかりをつけてくる住人がいるところに

住み続けたくありません。

管理会社にクーリングオフや、資金の返還と転居の費用を

請求することはできるのでしょうか。

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(1件)
No.1 by ゲスト さん 2015年06月17日

できませんよ。
あくまでも苦情を言ってきたのは住人または近隣の方。
管理会社は苦情を伝えただけです。

転居費用などを請求するならば確認もせずに苦情を申し立てた方にです。

管理会社にはなんの責任もありません。

ひとまず貴方自身、その時間帯は仕事でいないので家ではないと主張することが先月ですね。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.