なみ さん
()
コメント:13件
作成日:2006年02月16日
今親子5人で住める賃貸を探してます。
私の場合母子なので審査が厳しくなかなか貸してもらえません。
いろいろ回って
審査がなく保障会社?よくわからないですが保険かな?
それを払えば入居できるという物件を紹介されました。
わたしとしてはもうすぐそこに決めたいのですが、
その部屋は軽量鉄骨の二階になります。
子供が4人でどうしたって静かにしなさいと言っても無理がある年齢です。
走り回るとかそういうことはしませんが子供が多いので生活する物音が多いと思います。
このタイプはやはり音は響きやすいのでしょうか。
でもそれを逃すともう貸してもらえるところはないかもしれません。
学校関係があるのでどうしても校区内になってしまうので・・・。
下の方への物音が気になります。
そういうのを気にしてたらどこにも住めないし、
集合住宅に住んでる人はそういうのは覚悟で借りているしお互い様だといわれましたが、
こちらを見てても上の階の物音に悩まされてる方が多いので
借りれる物件が限られてる以上、
気にせず入居を決めてしまっていいものか悩んでます。
今は知人の家でお世話になってるので早く家をでなければなりません。
よろしくお願いします。