引っ越し先へ入居するはずが、壁紙は汚れ・剥がれ、トイレは汚れたまま… | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>引っ越し先へ入居するはずが、壁紙は汚れ・剥がれ、トイレは汚れたまま…

引っ越し先へ入居するはずが、壁紙は汚れ・剥がれ、トイレは汚れたまま…

カテゴリ:

対不動産会社/賃貸契約

M さん (関西) コメント:1件 作成日:2018年11月07日

先月末に引っ越し先へ入居するはずがこれで清掃に入ったのか??これが引き渡せる状態なのか?という状態でした。
壁紙は汚れ・剥がれ、トイレは汚れたまま、床も汚い、キッチンの蛇口からは水漏れ、エアコン清掃を有料で付けてもらったのに汚れだらけ、鍵交換も有料だったのに鍵の調子が悪い、その他色々あります。
内覧に行った際、これから清掃に入ると伝えられ契約を結んだのにいざ入居となりこの有様...
まだ一度もまともに住んでいません。
壁紙やその他諸々工事に入らせてもらうというだけで一向に連絡も来ず...
すでに日割りで家賃も払っているのに、こんなのでは納得いきません。
できるなら契約解除したいくらいです。

このような場合、せめて住めていない期間の賃料は返金してもらえないんでしょうか??

回答する  質問する
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(1件)
No.1 by サラリーマン さん 2019年06月19日

私も春に入居してから、同じような悩みでもめ続けています。最近ニュースに出ているレオパレスではない方の大手のハウス工業のグループの管理専門会社なんですけど、名ばかりでずさんです。お互い早く解決できるといいですね。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.