日本賃貸保証会社の事 | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,526
賃貸生活の語り場>日本賃貸保証会社の事

日本賃貸保証会社の事

カテゴリ:

入居審査

奏 さん (北海道) コメント:0件 作成日:2018年05月21日

今月15日に日本賃貸保証会社の申し込みを致しました。今月末には、(家が取り壊し)になる為引越ししなければ行けない状態です。今、まではcasaばかり使って来ましたが日本賃貸は初めてです。本人確認の電話も、緊急連絡先人にも電話が来ていません。
娘が部屋を借りた時、全保連を使いましたが娘が居なくなり荷物は全部運び出しました。全保連から総額の金額がまだ来ていません。
旦那が保証人に成って居たので審査は厳しいのでしょうか?
旦那も仕事で怪我をして(私は、出産が終わったばかり)働けなく、今は、働けるようになる様になる迄生活保護受給しております。こんなに審査が遅いという事は他に部屋を探した方が宜しいのでしょうか?子供の学校の手続き等も有りますので、このままじゃどうしようと不安で仕方ありません。不動産屋に物件管理してる管理会社から直ぐに入居で大丈夫ですか?と聞いて来たみたいなんですが、もう諦めるしか無いのでしょうか?

回答する  質問する
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.