上階からの騒音がツライ…嫌がらせとしか思えません! | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>上階からの騒音がツライ…嫌がらせとしか思えません!

上階からの騒音がツライ…嫌がらせとしか思えません!

カテゴリ:

騒音

耳が痛い さん (首都圏) コメント:2件 作成日:2017年02月16日

上階からえ?などと声が聞こえます。
以前、住んでた人の時は、何も聞こえなかったのですが、クーラーからカチャ異音、足音、何故か、人の頭上が分かるらしく、わざと足音を立てる、ドタドタする。
足音で床がミシミシ言う音まで、聞こえます。
明らかに床をあげて、ドシン、ドシンと嫌がらせをしています。
昨日は夜の12時半ごろまでその後、朝の3時49分ごろからドスドス今まで起きてて、全く寝れません。最近は、地あげ屋まがいの嫌がらせをしてきます。

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(2件)
No.1 by マイスタイル さん 2018年01月11日

大家さんに言うのが早いかと思います。
ただ、そこまで前の人と違うということもあるのでしょうか?
あまり気にしないようにするか、引っ越しをお勧めします。

No.2 by 主婦 さん 2018年06月04日

上からの声がうっすら聞こえるということは、底に耳をつけて聞けば下の様子は全然聞けちゃいますよね。
だからいる場所がわかるんですよ。
監視されてますよ

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。

関連するキーワード




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.