ドア前に古紙を大量に置く隣人…火事などが心配でいつも気になっています。 | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,514
賃貸生活の語り場>ドア前に古紙を大量に置く隣人…火事などが心配でいつも気になっています。

ドア前に古紙を大量に置く隣人…火事などが心配でいつも気になっています。

カテゴリ:

対大家・対近隣

ほしの さん (関東) コメント:3件 作成日:2016年09月05日

アパートの隣人が、古紙を大量に玄関前に置いています。

回収日に出してくれるなら我慢もするのですが、増え続けている状態です。

広くもない共有通路にどんどんたまる古紙を見ると不快だし、放火でもされたら大変だとひとり心配になっています。

ちなみに大家さんに伝えましたが、特に動いてくれた様子はありません…

どうしたらいいでしょうか?

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(3件)
No.1 by ゲスト さん 2016年09月05日

わかります!

自分は隣人ではないですが、向いのアパートの住人がガラクタを玄関前に置いていて景観が汚くて不快です…

No.2 by 源さん さん 2016年10月04日

大家さんに注意してもらうのはどうでしょうか?
自分で言うのも怖いので、、、

No.3 by ゲスト さん 2016年10月10日

自分もたまに玄関先に置いてしまうことがあるのでなんともいえませんが…ただ一時的で有ってごみの日には出してますが!

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。

関連するキーワード



人気の新着物件情報!

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.