賃貸契約直前に突然の破棄!壁紙変更を確認したのが気に入らなかった!? | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,522
賃貸生活の語り場>賃貸契約直前に突然の破棄!壁紙変更を確認したのが気に入らなかった!?

賃貸契約直前に突然の破棄!壁紙変更を確認したのが気に入らなかった!?

カテゴリ:

賃貸契約/対大家・対近隣

大久保オオ さん (首都圏) コメント:0件 作成日:2016年08月18日

賃貸契約する前提で大家(公務員)に住所と電話番号を教えました。

その後一方的に契約はやっぱりできませんと不動産屋さんから連絡がありました。
内装の壁を壊さない現状での賃貸契約をする予定でいたのですが、壁紙は替えても良いのかと聞いたのがどうやら気に入らなかった様です。

どうにも腑に落ちないのですが、大家(公務員)はそもそも不動産物件の管理は全て不動産管理業社に委託しなくては、いけないのでは?と他の不動産管理業社に聞きました。そもそも分からないことを聞いてもらっただけなのに意味がよくわかりません。 もう契約書を不動産屋さんも作成中に大家(公務員)から電話があったとの事です。

私には借金があるわけでもありません。ちなみに大家(公務員)に直接会い直接住所電話番号を聞かれ大家自身が紙に書いていました。

これって何か大家(公務員)に何か落ち度はないのでしょうか?
あとは契約書を書くだけでしたので、本当に憤慨しております。大家さん自身もじゃ~よろしくお願いしますと言われたので住所電話等の個人情報を大家自身に直接教えました。

アドバイスよろしくお願い致します。

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。



人気の新着物件情報!

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.