隣人の大音量のテレビ音。管理会社に注意を依頼するも自分たちで解決しろと… | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>隣人の大音量のテレビ音。管理会社に注意を依頼するも自分たちで解決しろと…

隣人の大音量のテレビ音。管理会社に注意を依頼するも自分たちで解決しろと…

カテゴリ:

騒音

D.F さん (関西) コメント:1件 作成日:2016年01月12日

賃貸マンションで、
隣の1人暮らし女性なんですけど、
夜から朝までずっとテレビをつけっぱなしで、
音量も大きめで壁伝いに響いてとても寝れません。

その事で管理会社に言ったら
自分たちで解決してくださいって言われました…

なので、隣が夜テレビをつけてうるさくなったので、
隣に言いに行こうと思い、インターホンを鳴らしたのですが
出てくれません…

管理会社には
自分たちで解決言われ
隣は話しも出来ません

この場合どおしたらいいでしょう??
毎日、音がうるさい証拠と、
その時にインターホンを鳴らしに行った証拠と
相手の録画インターホンに私は写っています。

何か対策はあります??

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(1件)
No.1 by スー さん 2018年07月11日

手紙を書いて提出して見たらどうですか。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.