隣の部屋から奇声が… | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>隣の部屋から奇声が…

隣の部屋から奇声が…

カテゴリ:

騒音

さかな さん (関東) コメント:0件 作成日:2014年11月27日

隣人のテレビの音がうるさいです。

明らかに常識の範囲を超えていて、音を拾いづらいスマホのボイスレコーダーですらしっかり音が聞こえるくらいです。

管理会社に相談したところ、全戸へ注意文を出してくれましたが効果はありませんでした。

普段から奇声のような声も聞こえていて恐らくまともな方ではないようです。
直接の注意も考えたのですが子供がいるので後々何かされても怖いですし、ひたすら我慢しています。
現在はボイスレコーダーでの録音と日誌のような感じで記録を取っています。
出来れば退去して頂きたいですが…少し配慮してボリュームを下げてくれるだけでいいのに何故こんなに悩まなくてはいけないのかととてもストレスです。

元々別件で心療内科にかかっているため診断書はすぐにもらえます。

引っ越しが一番とは分かっておりますが、どうにも金銭面で難しいです。
今後どのように対応していけば良いのでしょうか。

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.