酔っ払い隣人に我慢限界です。 | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>酔っ払い隣人に我慢限界です。

酔っ払い隣人に我慢限界です。

カテゴリ:

騒音

流れ星 さん (関東) コメント:4件 作成日:2014年07月31日

毎週末になると、隣の家から叫び声が聞こえます。

また、暴れるなどもしているようで、かなり迷惑しています。

直接言いに行くにも、酔っ払っているようで少し怖いです。

みなさんならどう対応しますか?

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(4件)
No.1 by マイタケ さん 2014年07月31日

ここは勇気をもって対応です!!

酔っ払いだろうとなんだろうと、私なら構わず突撃です。

一回言えば分ってくれますよ。

または、偶然を装って、遠回しに言ってみるとかでしょうか?

ただ、私の場合は突撃です!

No.2 by umi さん 2014年08月02日

うちの隣もうるさい!!
週末は友達が来て、飲み始めると大声で話してる
タバコ吸いにベランダに出て騒いでます。

TVの音量あげて我慢してます。

No.3 by yamabiko さん 2014年10月06日

自分自身も、以前のマンションと、現在のアパートで同様のことでめいわくかけたことがあります しかし、以前の管理会社はこの文書見る限りでは完全に差別扱い」されています マンションで1階から二階、3階のの両端に声が響くものでしょうか自分の部屋の真上からドスンドスンという音がしたこと何度かあります
本来、両隣からいわれたのでしたらわかりますが1階から三階へ 一階から二階に声が響くものでしょうか、それと足音やドアーの開け閉め本当にあったのか 当時は東南アジア人かとおもいますがすんでいましたが半分偽りかと思います 本来マンションは下から上に構造上響くこと考えにくいです もし響くとしたら建物が古いか どこかに欠陥があるはずです。最終的には、入った当時からゴキブリ 害虫
カビなどが生えていました 水回りがほとんど改善していないかと思います
なぜなら、今のところはカビも出てきません ゴキブリも見たことないです
それだけ水回りがよいということです 悪いとはいいませんが、建物の出入り口もろに反対側のお店に来た人がアパートのもろ出入り口に平気で自家用車 バイク止めておき苦情を直接言ったところ大家さんが出て行ってください 管理会社さんの
いう分にはそこのお店と付き合いがあり、直接そこのお店の人が大家さん電話 道路そのものは私物で出ないと思いますがそこのお店では多分私物感覚でイルカと思います

No.4 by なかやま さん 2014年10月23日

となりの壁たたくっきゃないっしょ!


俺は上の階がうるさくて、

棒で天井をドンドンしてたころあるよ!


やっちゃいましょー!

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。

関連するキーワード




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.