契約して一ヶ月でいきなり立ち退き要求をされました | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>契約して一ヶ月でいきなり立ち退き要求をされました

契約して一ヶ月でいきなり立ち退き要求をされました

カテゴリ:

みほ さん () コメント:1件 作成日:2012年11月26日

犬が2匹います。
ペットokの一軒家を10月から借りていました。
ですが一週間前にいきなり立ち退きを要求されました。

その理由が不動産屋さんが大家さんに
犬が2匹と伝えていなかったらしく
怒ってしまったらしいです。
そして不動産屋さんも犬が一匹だと思っていたと
言われました。
ですが絶対不動産屋さんには
二匹と伝えてあるんです。
別の物件に敷金礼金前家賃なしで引っ越してくれと言われました。
そうゆう問題ではないと思います。
職場までは今までの三倍かかります。

仲介役の不動産屋さんがそうゆうことではお金を払った意味がないですよね。もうそこの不動産屋さんがどんないい家を紹介してきても住みたくはありません。

こういう場合も立ち退き料は要求できないのでしょうか?


これはわたしが悪いのでしょうか?

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(1件)
No.1 by 営業マン さん 2012年12月13日

契約書にペットは、一匹のみと書いてあれば、契約違反になりますが、

書いて無いのであれば、家賃を払って住めば問題ないでしょう。

言った、言ってないは、解決しません。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。

関連するキーワード




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.