共有部分でのバイク | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>共有部分でのバイク

共有部分でのバイク

カテゴリ:

ルル さん () コメント:2件 作成日:2011年08月09日

大阪のURに住んでいるのですが、隣の主人が玄関がある共有部分

にバイクを置いていて、月に何度も分解してメンテしています。

いくら角部屋とかいえ共有部分でそのようなことが許されるのでしょうか?

URでは一応張り紙ではバイク、自転車等、上に上げないようにとあります。

詳しい方教えて下さい。

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(2件)
No.1 by 街角の喫茶 さん 2011年08月09日

こんにちわ
契約書の条文によりけりでしょう。
ただ今の入居者様は契約書は紙切れと思ってますので
契約違反といってどうにかしようとしても難しいかとは思います。
注意しても、わかりましたって言うかもしくは反発を買う事になるかもしれません。
何にせよ、まずは管理会社がいれば管理会社に相談してみてはいかがでしょうか?

No.2 by ルル さん 2011年08月09日

御回答有難うございます。管理しているのは独立法人のUR賃貸住宅で

相談しても直接言ってはくれません。せいぜい張り紙をするくらいです。

大きな団地ですので警察の派出所があるので一度そこに行って相談して

みようと思います。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。

関連するキーワード




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.