防犯上の問題はないのですか? | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>防犯上の問題はないのですか?

防犯上の問題はないのですか?

カテゴリ:

お部屋探し

独り者 さん () コメント:2件 作成日:2010年10月23日

賃貸マンションで1ルームに住むことに成りました。ユニットバスの点検口から天上裏を見ると

3軒端の壁までスルーに成ってます。隣に簡単に行き来出来ます。仲介不動産も大家も

このままで、何の対処もしませんと言われました。防犯じょう良いものでしょうか?

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(2件)
No.1 by 細い さん 2010年10月25日

たまにこういう人いるよね。

所詮は賃貸ですよ。

点検口まで防犯してくれと言ったらどこにも住めないですよ?

一戸建て住宅にしたほうがいいですよ。

No.2 by 街角の喫茶 さん 2010年10月25日

こんにちわ



点検口から他の部屋と行き来出来てしまうということでしょうか?

構造上そのようなものなのかもしれません。



やはり賃貸物件なので、大家さん、管理会社がそういうものですと

言うのであれば悔しいでしょうが従うしかないかもしれません。



逆に修繕するようになった場合そのような構造にしかもしれません。



見てみない事にはなんとも言えません。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。

関連するキーワード




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.