排水溝に… | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>排水溝に…

排水溝に…

カテゴリ:

その他/対大家・対近隣

kao さん () コメント:1件 作成日:2010年09月01日

今月入居したのですが、お風呂に入って初めて
排水溝にゴミが詰まっていて上手く流れない事に気付きました。

不動産屋さんに話した所、確認はしてもらってるはずですと、
あまり相手にしてもらえません。
確かに入居の際に確認を怠った私も悪いのですが、
排水溝なんてわざわざ自分で開けて見ません。

このような場合どうすればいいんでしょうか?
諦めて自分で掃除をするしかないのでしょうか?

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(1件)
No.1 by 街角の喫茶 さん 2010年09月01日

こんにちわ

確認済みの内容がどういったことなんでしょうね。
入居時に不動産屋立ち会いの元で何も詰まってないので
つまらせた時はお客様負担っと言われたのでしょうか?

もし投稿者様が使用していてつまらせてしまったのであれば
もちろん投稿者様が負担するのは筋です。
ただ最初からやはり本当はつまっていたんだとすればやはり
それは家主、管理会社が直すべきことですね。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。

関連するキーワード




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.