水漏れ修繕依頼 | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>水漏れ修繕依頼

水漏れ修繕依頼

カテゴリ:

賃貸契約/その他

TOMOboo さん () コメント:4件 作成日:2010年04月23日

地方より東京へ借上社宅に入居、前入居者より「シャワーの水漏れ、その他の修繕依頼を依頼を」
とあり不動産屋経由→大家からの返答待ちで1週間経ちました。
シャワーの水漏れは1日で浴槽半分たまる量、シャワー掛け破損、浴槽タイルはがれ、トイレ便器破損…
このまま待つ以外、自力で直すしかないのは分かっていますがとても府に落ちず…
このまま待つしかないのでしょうか?(なんだか悔しくて…)

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(4件)
No.1 by 街角の喫茶 さん 2010年04月23日

こんにちわ
一週間も経過していて音沙汰ないのは酷いですね。
また先方にご連絡してみてはいかがでしょうか?
社宅での借り上げとのことでしたので会社との兼ね合いも
あるでしょうからその辺も確認をとってみたらどうでしょうか?
泣き寝入りはしないほうがいいですよ。

No.2 by TOMOboo さん 2010年04月23日

やはり、そうですよね…
今週中に連絡がない場合は「これ以上待つのなら自分で手配しますので請求書まわします!」
と大きく出てみたいと考えておりますが…不動産屋もちっともあてになりません…
たわいない愚痴にお付き合い頂きありがとうございました。

No.3 by あお さん 2010年04月24日

TOMOboo> 今週中に連絡がない場合は「これ以上待つのなら自分で
      手配しますので請求書まわします!」
TOMOboo> と大きく出てみたいと考えておりますが…

>>シャワー掛け破損、浴槽タイルはがれ、トイレ便器破損…

通常使用で簡単には破損しません、請求しても賃貸人負担に
なるかどうか・・・再度、法人さんから催促させてみては如何ですか。

No.4 by TOMOboo さん 2010年04月24日

昨夜度不動産屋経由で大家に連絡してもらい、今朝OKの返答が出たので来週早々にも工事いたします…と連絡がありました。
ここまで待ったのでとりあえず、よし!とする事にします。ありがとうございました。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。

関連するキーワード




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.