困ってます。 | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>困ってます。

困ってます。

カテゴリ:

クラ さん () コメント:1件 作成日:2009年09月18日

友人がペットを飼える一戸建てまた賃貸マンションを探してるのですが、
旦那の仕事が塗装関係で よく言えば自営業ですが悪くいえばもぐりでやってます。
(どこの会社に所属しているのではなく、請負仕事みたいな感じです。
なので給料明細や所得証明ができません。)
子供も産まれまた仕事の関係上で、東京から千葉へ早急に引越しをしたいと相談を受けたのですが、
大きい不動産だと契約時の入居審査はOKでも必要書類がそろえることができずじまいですごく困っています。
千葉県でこのような職種関係でも対応していただける不動産はないでしょうか?

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(1件)
No.1 by 黒べえ さん 2009年09月22日

もぐりって、税の申告をしていないってことでしょうか?
所得証明ができないようでは、相手にしてくれるところはないですよ。
そうでないなら、もぐりなんて言い方はやめましょう。そのような下請け専門の一人親方なんて、珍しくもありませんが。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。

関連するキーワード




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.