新築賃貸マンションについての質問です。|教えて!不動産屋さん|マンション・アパート その他

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)マイフォルダヘルプアドバイザー募集中ログイン| ただいまの質問数 2,344
  教えて!不動産屋さん トップ > 相談検索 > 相談一覧 > 新築賃貸マンションについての質問です。 の相談
帽子 回答受付中の相談   相談対象:全専門家 カテゴリ:その他
Q.なたなたさん
このQ&Aは役に立った
いいね!の数 0
☆☆☆☆☆
NO.00006639
なたなた
なたなたさん
早急に回答がほしい
早急に回答がほしい
相談日時:2023/06/07
回答数:0件


▼専門家の方の回答を
お願い致します。

回答する

>> このQ&Aは役に立った

新築賃貸マンションについての質問です。  受付中
(Q&A No.1378 地域:沖縄県) 回答数:0件
新築賃貸マンションについての質問です。

完成日が6/30なのですが、まだ何情報も入ってきていないと管理している不動産屋から言われていますが、こんなに遅いものでしょうか?

以前に違う新築賃貸マンションを仮押さえした時は、完成1ヶ月前くらいには工事中ではありましたが内覧もできて内装、設備品などの情報も知ることができたのですが。(〇〇などにも写真付きで掲載していました。)

大家さんが別でいるので、その人の判断で遅れているではとも思うのですが、流石に1ヶ月切っているのに施工間に合うのかなと不安でしかないです。

時々直接自分の目で確かめに物件見に入ってるのですが、常に網?みたいなのが掛かっているため建物自体の全貌はよくわかりません。
ただ何らかの建物はもうできています。

不動産屋には内装や内覧ができるようになったら連絡するとは言われていますが、未だ連絡はないです。
この不動産屋も昔からやってるようなので疑いたくはありませんが。

何かこちらでできる事などあれば教えていただきたいです。
ご返答よろしくお願いします。
関連する質問回答を見る

大家 工事 管理 不動産 マンション 設備 質問 施工 建物

お気に入りに登録  


     新着!相談
申し込み中の内容変更につきましてアドバイスください
更新の件で困っております
賃貸の審査でご質問です
契約者と居住者は必ず同じでないといけないのですか?
屋根の雨漏りについて困っています
管理費について
賃貸物件(古民家)の水道管修理費用について相談です。
初期費用や引っ越し代を大家さんなどに請求することはできるのでしょうか?
全面張替えか部分張替えかで揉めています。
3月中に入居できる物件がなく困っています。




 
飯能ベース飯能ベース|飯能・青梅で田舎暮らし別荘やリゾートオフィスとしても使える「大人の遊び基地」でデュアルライフ
博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.