工事代金は私が払うものなのですか?|教えて!不動産屋さん|マンション・アパート その他

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)マイフォルダヘルプアドバイザー募集中ログイン| ただいまの質問数 2,344
  教えて!不動産屋さん トップ > 相談検索 > 相談一覧 > 工事代金は私が払うものなのですか? の相談
帽子 回答受付中の相談   相談対象:全専門家 カテゴリ:その他
Q.よしさん
このQ&Aは役に立った
いいね!の数 0
☆☆☆☆☆
NO.00006275
よし
よしさん
早急に回答がほしい
早急に回答がほしい
相談日時:2020/09/30
回答数:0件


▼専門家の方の回答を
お願い致します。

回答する

>> このQ&Aは役に立った

工事代金は私が払うものなのですか?  受付中
(Q&A No.1068 地域:愛知県) 回答数:0件
一軒家を賃貸してます。10年以上借りてます。
しかし入居する前に私自身がベランダの取り付け工事一式(90万円)2階の手すり3窓分&透明ガラスからすりガラスに変更。

1階のスロープ設置等を私がしました。このかかった費用は私が持ちですか?
それとも大家さん持ちですか?

あと借りた時にエアコンが4台ありましたがすぺて壊れています。大家にも言いました。
でも無視です。自腹で3台買い換えました。

この様な工事代金は私が払うものなのですか?
払ってない家賃もありますのでそちらに充当してもらうと言うのは虫のよすぎる話ですか?
関連する質問回答を見る

エアコン ベランダ 大家 工事 費用 手すり 無視

お気に入りに登録  


     新着!相談
申し込み中の内容変更につきましてアドバイスください
更新の件で困っております
賃貸の審査でご質問です
契約者と居住者は必ず同じでないといけないのですか?
屋根の雨漏りについて困っています
管理費について
賃貸物件(古民家)の水道管修理費用について相談です。
初期費用や引っ越し代を大家さんなどに請求することはできるのでしょうか?
全面張替えか部分張替えかで揉めています。
3月中に入居できる物件がなく困っています。




 
飯能ベース飯能ベース|飯能・青梅で田舎暮らし別荘やリゾートオフィスとしても使える「大人の遊び基地」でデュアルライフ
博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.