小金井不動産株式会社 西店 -賃貸博士推奨会社-

小金井不動産株式会社 西店
外観写真
賃貸専門店!優良物件を多数ご紹介いたします!


大手ハウスメーカー各社の新築・築浅をはじめとした物件情報

宇都宮市内No1!

市内5店舗のネットワークで取り揃えた優良物件を多数ご紹介しております。

各店舗の営業スタッフ一同、皆様のご要望にお応えできますように親切・丁寧にお部屋探しのお手伝いをさせていただきます。

ご来店を心よりお待ちしております。

店舗名 小金井不動産株式会社
西店
こがねいふどうさん にしてん

18時まで営業 女性社員がいます 資料FAXします
駐車場探せます 保証人不要 車でご案内します
TEL
028-612-3666
住所
栃木県宇都宮市鶴田町721-5
営業時間
10:00〜18:00
アクセス
JR東北本線 宇都宮駅
定休日
水曜定休
URL
ホームページはこちら
得意エリア
宇都宮市全域
得意沿線
JR宇都宮線・東武宇都宮線
市内5店舗のネットワークで取り揃えた
優良物件を多数ご紹介!!!
ホームページへ
店長にトツゲキインタビュー!
不動産会社についてばっちり解説!
第1研究所 お部屋探しの基礎知識編 
「不動産会社の選び方」
最近はインターネットで色々な情報を収集するのが主流です。自分の住みたいエリアが決まっているのなら、そのエリアの“不動産会社検索”をして探してみると良いでしょう。

トツゲキインタビュー!

オーナー様の大切な資産であるマンション・アパートの入居率を高めるため、宇都宮5店舗及び自治医大店の計6店舗による強力な集客力とすばやい提案力で、優良入居者確保を全力でサポートしております。
詳しくはこちら
市の中心地での新生活?
交通も便利!魅力いっぱい!

西口は駅の正面玄関となり県庁、市役所のほか大手法人のオフィス街、デパートやショッピングアーケード街が連なる市の中心地となります。

住宅地からの交通機関も便利ですので新生活には魅力的な街です。お引越しを考えている方、オリジナル物件が豊富な小金井不動産 宇都宮西店ならきっと希望のお部屋が見つかります。



当店イチオシ物件
ホームページへ


会社
会社概要 小金井不動産株式会社 西店
 ホームページはこちら
TEL
028-612-3666
※「賃貸博士を見た」とお伝えいただくとスムーズです。
交通 JR東北本線 宇都宮駅 FAX 028-612-3661
住所 栃木県宇都宮市鶴田町721-5 免許番号 栃木県知事(17)第62号
営業時間 10:00〜18:00 定休日 水曜定休



大きな地図で見る

「敷金ってなに?」「お部屋の選び方は?」「ご近所さんとうまく付き合えない…」
そんな賃貸生活のお悩みを解決するために生まれたのが、賃貸博士サイトです。
中でも一番多いお悩みは「不動産会社の選び方」
ここでは皆様がよりよいお部屋探しができるよう、賃貸博士オススメの
不動産会社をご紹介しています。 ぜひお役立てください。


トップへ戻る

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.