宇都宮不動産株式会社 東店 -賃貸博士推奨会社-

宇都宮不動産株式会社 東店
外観写真
親切・丁寧にお手伝いさせていただきます。


大手ハウスメーカー各社の新築・築浅の物件情報なら宇都宮不動産!優良物件を多数ご紹介しております。

皆様のご要望にお応えできますように親切・丁寧にお部屋探しのお手伝いをさせていただきます。

宇都宮周辺のお部屋探しなら宇都宮不動産へお任せください。

お客様のお問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております。

店舗名 宇都宮不動産株式会社 東店
うつのみやふどうさん ひがしてん

19辞まで営業 女性社員がいます 資料FAXします
駐車場探せます 保証人不要 車でご案内します
TEL
028-680-5001
住所
栃木県宇都宮市陽東3丁目27-3
ウィスタリア1F
営業時間
10:00〜18:00
アクセス
JR東北本線 宇都宮駅 バス15分
定休日
水曜日
URL
ホームページはこちら
得意エリア
宇都宮市全域
得意沿線
JR宇都宮線・東武宇都宮線
優良物件を多数ご紹介しております。
宇都宮周辺のお部屋探しならおまかせを。
ホームページへ
店長にトツゲキインタビュー!
敷金についてばっちり解説!
第5研究所 敷金・退去編 「敷金とは?」
賃貸生活の中での「敷金をめぐるトラブル」は最も多い問題として挙げられます。
これは貸主と借主との主張の食い違いによるものが多く、 はっきりとしたガイドラインが無いため、色々な問題を呼ぶのです。

トツゲキインタビュー!

当店は長年の知識とノウハウを生かし、オーナー様とオーナー様の大切な資産であるアパート・マンションと共にこれから歩んでいきます。優良入居者の確保や、クレーム・トラブルの処理等、全面的にバックアップいたします。どうぞ、お気軽にご相談ください。
詳しくはこちら
店舗はベルモール近く!
お部屋探しも、遊びも、満喫!

当店は、陽東にある人気のベルモール近くに店舗を構えております。

お部屋探しと一緒にお買いもの・映画鑑賞などを楽しむこともできます。



当店イチオシ物件
ホームページへ


会社
会社概要 宇都宮不動産株式会社 東店
 ホームページはこちら
TEL
028-680-5001
※「賃貸博士を見た」とお伝えいただくとスムーズです。
交通 JR東北本線 宇都宮駅 FAX 028-680-5002
住所 栃木県宇都宮市陽東3丁目27-3
 ウィスタリア1F
免許番号 栃木県知事(3)第4790号
営業時間 10:00〜18:00 定休日 水曜日



大きな地図で見る

【お車でのアクセス】
宇都宮駅から車で5分の立地です。ベルモール西側サトーカメラ様のお隣です。
【宇都宮駅からのアクセス】
JR宇都宮線/宇都宮駅 バス15分 (バス停)陽東桜が丘 歩2分
「敷金ってなに?」「お部屋の選び方は?」「ご近所さんとうまく付き合えない…」
そんな賃貸生活のお悩みを解決するために生まれたのが、賃貸博士サイトです。
中でも一番多いお悩みは「不動産会社の選び方」
ここでは皆様がよりよいお部屋探しができるよう、賃貸博士オススメの
不動産会社をご紹介しています。 ぜひお役立てください。


トップへ戻る

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.