株式会社YOSHITOMO 国分寺店 -賃貸博士推奨会社-

株式会社YOSHITOMO 国分寺店 トップへ戻る 地域から探す 沿線から探す
外観写真
日々の目標は全ての方に満足をお届けすること!


YOSHITOMO 国分寺店では
「全ての方に満足をお届けする」
を目標に国分寺を中心にお客様の希望に添えるように日々頑張ってます。

街の情報はもちろん、中央線沿線・西武線沿線の賃貸情報をどこより多く、そしてどこよりも早くみなさまにご提供できるよう心掛けております。

店舗名 株式会社YOSHITOMO
国分寺店
よしとも こくぶんじてん

19時まで営業 女性社員がいます 資料FAXします
駐車場探せます 保証人不要 車でご案内します

得意エリア 国分寺
得意沿線 中央線沿線・西武線沿線
TEL
042-322-6611
住所
東京都国分寺市本多1-13-17
営業時間
9:00〜18:00
アクセス
JR中央線 国分寺駅
北口から徒歩5分
定休日
毎週水曜日・祝日
URL
ホームページはこちら
YOSHITOMOのブログ

・2020/01/20  11
・2019/04/25  皇后さま
・2019/04/25  平成最後
・2019/03/01 
・2019/01/17  平成最後

情報はどこよりも多く!どこよりも早く!
皆様にお届けできるよう心がけています!
ホームページへ
店長にトツゲキインタビュー!
敷金についてばっちり解説!
第5研究所 敷金・退去編 「敷金とは?」
賃貸生活の中での「敷金をめぐるトラブル」は最も多い問題として挙げられます。
これは貸主と借主との主張の食い違いによるものが多く、 はっきりとしたガイドラインが無いため、色々な問題を呼ぶのです。

トツゲキインタビュー!

家賃・共益費等の集金・入金管理、建物の修理・補修等、入居者様からの苦情や万一のトラブル、業務を全て弊社が承ります。オーナー様の大切な財産であるアパート・マンションをYOSHITOMO 国分寺店が全力を持ってサポートいたします。
詳しくはこちら

国分寺は便利な中央特快停車駅♪
ご近所の三鷹より物件相場は安め!

国分寺は中央特快の停車駅なので都心部へのアクセスが便利で、人気のエリアとなっています。
またたくさんの大学もあるため一人暮らしの学生も多く住んでいます。少し歩けば武蔵野の面影も残っており、小さいお子さんがいるファミリーには特に人気があります。国分寺駅ビルの丸井、深夜まで営業しているスーパーや飲食店もありとっても便利な町です。



当店イチオシ物件
ホームページへ


会社
会社概要 株式会社YOSHITOMO 国分寺店
 ホームページはこちら
TEL
042-322-6611
※「賃貸博士を見た」とお伝えいただくとスムーズです。
交通 JR中央線 国分寺駅 FAX 042-322-6244
住所 東京都国分寺市本多1-13-17 免許番号 東京都知事免許(4)第89823号
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜日・祝日



大きな地図で見る

JR中央線 国分寺駅北口から徒歩5分
「敷金ってなに?」「お部屋の選び方は?」「ご近所さんとうまく付き合えない…」
そんな賃貸生活のお悩みを解決するために生まれたのが、賃貸博士サイトです。
中でも一番多いお悩みは「不動産会社の選び方」
ここでは皆様がよりよいお部屋探しができるよう、賃貸博士オススメの
不動産会社をご紹介しています。 ぜひお役立てください。


トップへ戻る

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.