株式会社あるある不動産 宇都宮本店 -賃貸博士推奨会社-

株式会社あるある不動産 宇都宮本店
外観写真
豊富な物件情報を取り揃えております


おすすめ物件がいつでも「あるある」、
スタッフの笑顔がいつでも「あるある」を目指して、
毎日頑張っております。

お客様のご要望にお応えできるよう、親切・丁寧なお部屋探しのお手伝いをさせていただいております。

宇都宮周辺の物件ならお任せ下さい!!
店舗名 株式会社あるある不動産 
宇都宮本店
あるあるふどうさん うつのみやほんてん

18時まで営業 女性社員がいます 資料FAXします
駐車場探せます 保証人不要 車でご案内します
TEL
028-649-0188
住所
宇都宮市鶴田2丁目4番3号
営業時間
10:00〜18:00
アクセス
JR宇都宮駅
定休日
毎週水曜日
URL
ホームページはこちら
得意エリア
宇都宮市全域
得意沿線
JR宇都宮線・東武宇都宮線
お客様のニーズを的確に汲み取り、
情報収集に努めています。
ホームページへ
店長にトツゲキインタビュー!
契約の流れについてばっちり解説!
第1研究所 お部屋探しの基礎知識編
「賃貸契約の流れ」
気に入った物件が見つかったら、入居申込書等の記入をし、事務的な手続きを行います。
その際にいくつかの確認をしなければならないので、以下のことに注意して手続きを行いましょう。
トツゲキインタビュー!

オーナー様の大切な資産であるマンション・アパートの入居率を高めるため、宇都宮2店舗による強力な集客力とすばやい提案力で、優良入居者確保を全力でサポートしております。
詳しくはこちら
鶴田周辺でお部屋を探される際には是非ご利用ください。

住宅地として開発の進む鶴田地区には広大な中央公園があり、散歩やジョギングが楽しめます。

また、公園内の県立博物館や近くの美術館ではさまざまな展示をみることができます。



当店イチオシ物件
ホームページへ


会社
会社概要 株式会社あるある不動産 宇都宮本店
 ホームページはこちら
TEL
028-649-0188
※「賃貸博士を見た」とお伝えいただくとスムーズです。
交通 JR東北本線 宇都宮駅 FAX 028-649-0199
住所 宇都宮市鶴田2丁目4番3号 免許番号 栃木県知事(5)第4346号
営業時間 10:00〜18:00 定休日 毎週水曜日



大きな地図で見る

【宇都宮駅からの アクセス】
JR宇都宮駅下車 関東バス「宇都宮駅西口バス停」乗車「西一の沢バス停」下車より徒歩2分のところにございます。

【お車でのアクセス】
環状線(県道3号線)と鹿沼街道(県道4号線)の交差点を市内へ曲がり鹿沼街道の旧道と新道が交差するところにございます。
オレンジののぼりと看板が目印です。ナビでお越しの際には最近区画整理がされたため「宇都宮市鶴田町935-3」で表示されます。
「敷金ってなに?」「お部屋の選び方は?」「ご近所さんとうまく付き合えない…」
そんな賃貸生活のお悩みを解決するために生まれたのが、賃貸博士サイトです。
中でも一番多いお悩みは「不動産会社の選び方」
ここでは皆様がよりよいお部屋探しができるよう、賃貸博士オススメの
不動産会社をご紹介しています。 ぜひお役立てください。


トップへ戻る

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.