A&P Consulting 回答ページ|群馬県 その他|教えて!不動産屋さん

A&P Consulting (エーアンドピーコンサルティング)
解約通知について、不動産の対応にも困っています。
早急に回答がほしい 早急に回答がほしい 質問日時 2022/05/30



6月末退去したくて、解約通知書だけを送ればいいのか管理会社に聞いたところ、2ヶ月前申告なので解約金家賃2ヶ月分がかかりますと言われました。

ですが、重要事項説明書には1ヶ月前申告と書いてあり、そのことを伝えたところ、それ以降その担当者が出てこなくなり、対応してもらえなくなりました。

折り返し電話しますと言われても電話が来ず、かけても担当者が席を外していますばかりで、営業時間を過ぎてしまいました。

もう5月末になってしまうのですが、それまでに解約通知を送った方がいいのでしょうか?

お金は払わないと行けないのでしょうか?
関連キーワード
退去 解約 電話 管理会社 管理 営業 不動産 説明 対応 重要事項説明 重要事項

A&P Consultingさんの回答
回答日時 2022/05/30
  回答の評価: 2



送るのではなく、明日にでも6月末で解約し退去すると紙に書き、日付と住所、氏名、捺印して、コピーを取って管理会社に直接出向いて、コピーの方に受け取ったことを証する印を押してもらってください。必ず5月中に行ってください。

メールでも良いですが、書面の方が確実です。
メールの場合は、送ったら連絡をして確認をしてもらう為に電話を入れ、そのメールに受け取ったとスグに返信をするように求めると良いです。


関連キーワード
<
 

 
 
  A&P Consultingの詳細情報


A&P Consulting

会社情報を見る>>

【会社名】 A&P Consulting   
【業種】 その他
【TEL/FAX 】
 027-226-6335 
 
【所在地】
 〒3710031
 群馬県前橋市下小出町2-16-4
【交通手段】
 JR両毛線 
  前橋駅
 
【URL 】 https://the2103.com
【営業時間】 ~
【主な事業内容】
 
【定休日】

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.