A&P Consulting 回答ページ|群馬県 その他|教えて!不動産屋さん

A&P Consulting (エーアンドピーコンサルティング)
高校生3人での同居は不可能なのでしょうか。
早急に回答がほしい 早急に回答がほしい 質問日時 2020/08/26



単刀直入に質問すると、高校生3人での同居は不可能なのでしょうか。

ある会社の方に質問したところ、高校生などに関わらず3人での同居は色々な問題が発生するため断っております。との返事を頂きましたが、色々な問題とはどういうものが挙げられるのでしょうか。

それらの問題が僕ら意識によって解決出来る場合、何か制約や規制をつけるなどといった形で生活することは出来ないのでしょうか。門前払いですか?


同居となった場合、保証人関係でリスクに差が生まれますが、保証人は保証会社では賄えないのでしょうか

返信していただけると嬉しいです
関連キーワード
保証会社 同居 保証 リスク 質問 問題

A&P Consultingさんの回答
回答日時 2020/08/27
  回答の評価: 0



シャアハウスなどあるから複数人での同居が出来ないということはない。

但し、高校生ならば普通は未成年なので、そもそも契約自体が出来ない。契約は20歳をすぎないと出来ない。

関連キーワード
<
 

 
 
  A&P Consultingの詳細情報


A&P Consulting

会社情報を見る>>

【会社名】 A&P Consulting   
【業種】 その他
【TEL/FAX 】
 027-226-6335 
 
【所在地】
 〒3710031
 群馬県前橋市下小出町2-16-4
【交通手段】
 JR両毛線 
  前橋駅
 
【URL 】 https://the2103.com
【営業時間】 ~
【主な事業内容】
 
【定休日】

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.