北千住の賃貸ブログ|北千住の不動産会社・北千住賃貸マンション情報 ブロークス

お部屋探し〜賃貸生活までの賃貸博士!
 
 
 賃貸 博士 TOP北千住 賃貸 TOP | 北千住 賃貸通信 |
 株式会社 ブロークス
  交通 東京メトロ 千代田線
  住所 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター 10F
  電話番号 03-5244-7588
  FAX番号 03-5244-7589
  免許番号 東京都知事免許(1)第92225号
  営業時間 9:00〜19:00
  定休日 毎週水曜日
  H P http://www.brokes-chintai.com/index.html


【北千住駅前事情】2011/01/05




みなさんこんにちは。


北千住の駅前の街並みについて簡単にご説明させていただきます。


北千住の「栄えてる方」と言ったら従来ですと西口というのがこの近辺で住んでいる人や勤務している人の中では常識でしたが、今その常識が覆らんとしています。


北千住東口の駅前に「東京電気大学」が建築中であるのはみなさんご存じのことと存じますが、なんと時を同じくして、駅前ロータリーその名も「交通広場(仮称)」ができちゃう予定なのであります。


そうするともう栄えてる方はどっちとも言えず、北千住最高!というしかなくなるのであります。


ともあれ、ロータリー沿いに建築中の店舗の物件にもみなさんが喜んでいただけるようなお店を頑張って招致しますので、北千住の不動産のことならぜひ当社へご相談ください。


みなさんのご連絡心よりお待ちいたしております。


 



担当:本間



【test】2010/12/20

test



担当:test



前へ 次へ