株式会社 烏山エステート 本店 -賃貸博士オススメ不動産会社-

株式会社 烏山エステート 本店
京王線、千歳烏山、仙川、つつじヶ丘周辺の
マンション・アパートのことなら
烏山エステートにお任せ下さい!


烏山エステートでは、地域密着店ならではの情報量、豊富な物件知識や地域の情報を
フルに活用した密度の濃いサービスを心がけております。

お客様一人一人のご希望を十分にお伺いし、たくさんの情報の中から最適なお部屋をお探しします。

また、賃貸条件や初期費用などご予算に合わせて柔軟に対応させて頂きます。

ぜひご相談ください。
店舗名 株式会社 烏山エステート 本店
かぶしきがいしゃ からすやまえすてーと ほんてん

車でご案内します 資料FAXします 駐車場探せます
保証人不要
TEL
03-5384-7120
住所
東京都世田谷区南烏山2-20-14
ラフォーレ白山107
営業時間
10:00〜17:00
アクセス
京王線 千歳烏山駅 徒歩6分
定休日
木曜日 日曜日 祝日
URL
ホームページはこちら
得意エリア
世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市
得意沿線
京王線千歳烏山駅・仙川駅
千歳烏山・仙川・つつじヶ丘の賃貸情報に自信あり!お気軽にご相談下さい♪ ホームページへ
スタッフにトツゲキインタビュー!
契約費用についてばっちり解説!
第1研究所 お部屋探しの基礎知識編 
「賃貸契約費用」
一般的に賃貸物件の家賃は『収入の3分の1』と言われているが、実際にそれぞれの生活の仕方によって家賃にかける費用は変わってしまいます。賃貸契約時の『入居費用』のことだけを考えるのではなく、日常の生活費もしっかりと頭に入れて部屋探しをしましょう!
トツゲキインタビュー!

空室でお困りのオーナー様、ぜひ一度ご相談ください。
当社社員は千歳烏山での営業年数も長く、地域に精通しておりますので、賃貸についての的確なアドバイスをさせて頂きます。
まずは一部屋からでも、賃貸のことは何なりと
お申し付けください。
詳しくはこちら
ローカルでアットホームな雰囲気を漂わせる、住宅地として人気の街

京王線千歳烏山駅は新宿から電車で約15分という立地です。駅前の商店街は都内でも屈指の商店街で賑わいをみせています。賃貸物件も単身向けから大型の間取りまで様々なタイプが豊富にございます。また、条件交渉の可能なお部屋もたくさんございますので、まずは何なりとご相談下さい。



会社
会社概要 株式会社 烏山エステート
 ホームページはこちら
TEL
03-5384-7120
※「賃貸博士を見た」とお伝えいただくとスムーズです。
交通 京王線 千歳烏山駅 FAX 03-5384-1712
住所 〒157-0062 東京都世田谷区南烏山2-20-14
 ラフォーレ白山107
免許番号 東京都知事 (4) 第87245号
営業時間 10:00〜17:00 定休日 木曜日 日曜日 祝日



大きな地図で見る

京王線 千歳烏山駅 徒歩6分
「敷金ってなに?」「お部屋の選び方は?」「ご近所さんとうまく付き合えない…」
そんな賃貸生活のお悩みを解決するために生まれたのが、賃貸博士サイトです。
中でも一番多いお悩みは「不動産会社の選び方」
ここでは皆様がよりよいお部屋探しができるよう、賃貸博士オススメの
不動産会社をご紹介しています。 ぜひお役立てください。


トップへ戻る

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.