株式会社ホームス 練馬店 -賃貸博士推奨会社-

株式会社ホームス 練馬店 トップへ戻る 地域から探す 沿線から探す
外観写真
西武線・大江戸線・有楽町線
練馬駅周辺の不動産専門店です!


明るく元気なスタッフがいつでも元気に対応するこの街の『住まい探し専門館』おすすめのショップから、病院や幼稚園、小中学区に合わせたお部屋探しまで、住んでから失敗しない為に、練馬区在住のスタッフが、この街のプロとしてお部屋探しをお手伝いします!!

庭付きのお部屋でガーデニングをしてみたい!やっぱりデザイナーズマンションに住みたい!そんなご希望お聞かせ下さい!街を知り尽くした専門店『ホームス』へ!

店舗名 株式会社ホームス 練馬店
ほーむす ねりまてん

19辞まで営業 女性社員がいます 資料FAXします
駐車場探せます 保証人不要 車でご案内します
TEL
0120-952-686
住所
東京都練馬区練馬1-19-3
営業時間
10:00〜18:00
アクセス
西武池袋線 「練馬駅」
北口徒歩2分
定休日
毎週水曜日(1-3月無休)
URL
ホームページはこちら
得意エリア
練馬区、西東京市
得意沿線
西武池袋線、大江戸線、有楽町線
練馬区周辺のネットワークに自信あり!
練馬の物件はお任せください!!
ホームページへ
店長にトツゲキインタビュー!
引越し方法についてばっちり解説!
第1研究所 お部屋探しの基礎知識編
「物件の選び方」
エアコン付きとなっていても全部の部屋にあるかどうかは分かりません。一般的には1部屋についていることが多いです。
また、無い場合には穴をあけてもいいかということを確認した方がよいでしょう。
トツゲキインタビュー!

株式会社ホームス 練馬店は練馬区を中心に地域密着会社として業務しております。オーナー様の大切な建物をお守りするため 空室募集はもちろん、管理・巡回・家賃集金なども行っております。スタッフのほとんどが練馬在住の為 いつでも街の状況を十分把握した上でお話しさせて頂いております。是非一度株式会社ホームス 練馬店へご相談ください。
詳しくはこちら
抜群のアクセス、静けさ、そして賑やかさ。バランス感に溢れた便利な街「練馬」。

練馬の特徴といえば、まずアクセス性と賑やかな商店があげられます。 古くからの西武線に加え大江戸線が開通したことで都心へのアクセス性が飛躍的に増えました。また、もともと池袋に近く電車で5分ちょっとで行くことができます。さらに乗り換えなしで新宿、渋谷はもちろん、六本木にも行けます。このように高い利便性を実現できた便利な街となっています。



当店イチオシ物件
ホームページへ


会社
会社概要 株式会社ホームス 練馬店
 ホームページはこちら
TEL
0120-952-686
※「賃貸博士を見た」とお伝えいただくとスムーズです。
交通 西武池袋線/大江戸線 練馬駅 FAX 03-5912-5457
住所 東京都練馬区練馬1-19-3 免許番号 東京都知事(5)第80807号
営業時間 10:00〜18:00 定休日 毎週水曜日(1-3月無休)



大きな地図で見る

西武池袋線 「練馬駅」 北口徒歩2分
「敷金ってなに?」「お部屋の選び方は?」「ご近所さんとうまく付き合えない…」
そんな賃貸生活のお悩みを解決するために生まれたのが、賃貸博士サイトです。
中でも一番多いお悩みは「不動産会社の選び方」
ここでは皆様がよりよいお部屋探しができるよう、賃貸博士オススメの
不動産会社をご紹介しています。 ぜひお役立てください。


トップへ戻る

博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.