【さがしものは何ですかぁ〜】2010/01/13

大切にしているものほど失くしてしまう私。
そしてなくなると思うと悔しくてたまらず、ひたすら這いつくばって探すのですが、そういうものに限って見つかりません。
「今ソレ探してない!」というときに意外なものが見つかったりするのもよくある話で、最終的に見つかれば『結果オーライ 』なんですけど・・・
見つからなくて困っています!!
先日、こちらの日記にUPした、バーバリーのオシャレボールペン・・・。
朝、使用したのを最後に姿がありません。。。
いや、確実に使ったのですよ。
でもその後何処に行ってしまったのかまったく記憶がありません↓↓
ポケットの中も机の中もありそうな書類の隙間も捜したけれども、跡形もございません!
さて、今年のお正月、私2回ほどおみくじを引いたのですが、1回目が大吉。2回目が吉でした。
大吉の結果によると、失くしものは落ち着いて探せ、と。
吉の結果によると、失くしものは出ない、と。
これで今年の運勢が決まる気がします(大げさですか?!)
外で落として今日の強風で飛んでいったか・・・
担当:てら
|