サイトーハウジング -賃貸博士推奨会社-

お部屋探し〜賃貸生活の総合情報サイト
下記会社は『賃貸博士の推奨会社』です!
賃貸博士 TOP > 前ページに戻る
有限会社サイトーハウジング
  交通 京王線 調布駅
  住所 東京都調布市布田1-21-4
  電話番号 042-499-2231
  FAX番号 042-499-3569
  免許番号 東京都知事(6)第74056号
  営業時間 10:00〜18:00
  定休日 毎週水曜日、年末年始
  H P

                 調布エリアの物件紹介に自信を持っております!地域に密着しているからこそできるサービスと物件数で皆様に喜んで頂けるよう、頑張っております。また、「完全独立ブース型カウンター」「契約金総額表示」「全物件情報QRコード化」とう3つの画期的でお客様のご来店お待ちしております。

=調布周辺物件情報=




女性社員がいます
車で案内します
資料FAXします
メール対応可
駐車場も探せる
マンスリー&ウィークリー
マンションも探せる
×
保証人不要
PM7:00以降営業
×



サイトーハウジングは、京王線「調布駅」を中心に地域に密着した業務を行っております。皆様のご希望にお応えできる様に常に新しい情報を収集し、多くの物件を取り揃えておリます。
また店内にて防犯グッズを販売しておりますので、お部屋探し以外の方もお気軽にご来店下さい。
入居者募集から家賃滞納回収・建物管理までオーナー様の手の届かないところをサイトーハウジングスタッフがお受けいたします。専用車にて巡回も行っております。賃貸管理にお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。皆様に合ったプランをご提供いたします。



                                    有限会社 サイトーハウジングのイチオシ!
名前
臼田 竜也
血液型
O型
出身地
川崎
星座
おとめ座
趣味
お酒
自己紹介 >> 36歳 調布市在住 82キロと太り気味・・・趣味は腕時計の解体と風呂掃除です!
   不動産業界関係はどの位(経験年数)になりますか?
   不動産業界6年です
   接客をしていて今までで一番嬉しかった事はなんですか?
   お客様の笑顔
   この仕事の好きなところはどこですか?
   お部屋をたくさん見れること
好きな食べ物は?
ハンバーグ
休日の好きな過ごし方は?
一日中寝てます。(二日酔いのため・・・)


ただいま御成約の方全員にサイトーハウジングオリジナルグッズを差し上げています!一番人気のマグカップをはじめ丈夫で便利なキャンバストートバック、また来店者全員に水平器付きメジャーをプレゼントしています さらに!毎月10日と31日は「来るだけプレゼント」ということで来店しただけでプレゼントを差し上げてます!  
京王線 調布駅

東口(北側)下車

百店街という商店街を

抜けた正面です。


運営 | プライバシーポリシー |  利用規約  | 広告掲載
Group site: 賃貸博士不動産賃貸経営博士お悩み大家さん教えて!不動産屋さん賃貸生活の語り場
不動産会社 ホームページ制作・SEO 営業戦略システムのことなら⇒⇒⇒