明け渡しについての最新スレッド一覧(1~10件目)|賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>明け渡しについての最新スレッド一覧(1~10件目)

明け渡しについての最新スレッド一覧(1~10件目)

  • ハウスクリーニングについて


    お世話になります。 ご教示頂ければ幸いです。 先月末に退去しました。 一年未満の退去だったので、管 ・・・
    2010-06-17 02:26:00 回答数: 3
  • 中古 住宅 瑕疵担保責任


    また、お世話になります。 現在、賃貸中の戸建てを購入することになりまして、現在、契約 等の調整をし ・・・
    2009-06-02 13:26:00 回答数: 3
  • 大家からの解約通知


    困っているので誰か助けてください。 4月21日付けで大家から出て行ってくれと解約通知が渡されました ・・・
    2008-05-30 02:05:00 回答数: 12
  • 債権差押通知書


    はじめまして、教えて下さい。 貸店舗を所有しておりますが、そこのテナントさんが源泉所得税・ 消費税及 ・・・
    2008-02-29 15:53:00 回答数: 10
  • 賃貸契約


    しかも12月半月分家賃を入金してほしいとの事、書類はあとでいいから契約をとは ?。。お金?せめて明け ・・・
    2007-11-25 23:40:00 回答数: 1
  • 賃貸契約


    まだ明け渡しの出来ない物件で(クリーニング、リホーム等で)12月末入居予定なのに全額入金する事に不安 ・・・
    2007-11-25 23:27:00 回答数: 4
  • 解約について・・・


    解約予告期間2ヶ月前の契約で入居したマンションを、 今月11月19日に解約通知を提出し、同月30日ま ・・・
    2007-11-17 01:40:00 回答数: 1
  • 賃貸借契約書の内容について


    はじめまして。 現在社宅に住んでおり、新たに賃貸物件を契約しようとしています。 現状としては、希望 ・・・
    2007-09-21 00:01:00 回答数: 2
  • 立ち退き問題


    会社の経営をしているものです。大変困っているので、詳しい方 に教えていただきたく思います。 簡単に申 ・・・
    2007-07-18 18:41:00 回答数: 4
  • 入居前のキッチン


    入居前に部屋を見ましたが、どうしても気になる所が1つあります。 システムキッチンなんですが(最新のき ・・・
    2007-04-19 16:36:00 回答数: 3
1 2 3 4 5

⇒ ペット可物件に住むと婚活の運気があがるらしい!?
博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.