室外機についての最新スレッド一覧(1~10件目)|賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>室外機についての最新スレッド一覧(1~10件目)

室外機についての最新スレッド一覧(1~10件目)

  • エアコン室外機の排水がお隣のベランダに。。。。(真っ青)


    初めまして。運良く、入居する前にこのサイトを知るこ とができて、大変参考にさせていただいてます(^o ・・・
    2008-08-02 16:55:00 回答数: 10
  • 備え付けのエアコンについて


    3LDKのリビングにのみエアコンが備え付けの物件に入居したのですが、エアコンクリーニングがされておら ・・・
    2008-04-14 10:03:00 回答数: 3
  • 階下の住人


    千葉県の賃貸アパートに住んで8年目になります。 6世帯が2棟の物件です。 閑静な住宅街に建ち、小中学 ・・・
    2008-01-21 03:31:00 回答数: 12
  • 賃貸マンションのペンキ塗り替え


    当方、都内の賃貸マンションに在住しております。 (分譲マンションの賃貸です。) このたびポストに、 ・・・
    2008-01-04 02:29:00 回答数: 8
  • ころころ変わる大家


    埼玉県白岡町に住んでいます。 1階でベランダがなかったけど駅から7分なので決めました。 入居後、布団 ・・・
    2007-09-26 14:58:00 回答数: 3
  • エアコンの室外機の音


    エアコンの室外機の音で、悩んでいます。 よろしければ、アドバイスをお願いします。 自分の部屋は1階 ・・・
    2006-12-24 01:22:00 回答数: 4
  • 突然の契約占有エリアを削減


    20年前より30mX20mの敷地に10mX12mの大きさの建物、店舗を賃貸で借り、営業をおこなってま ・・・
    2006-12-15 17:17:00 回答数: 3
  • 室外機のこと


    一階に住んでるんですが、二階に今度引越しして来た方が 室外機を一階の私の窓の斜め下に置いたんですけど ・・・
    2006-09-24 17:11:00 回答数: 6
  • 大屋とのトラブル(長文です)


    女性限定の(入居者が)物件で2階建てで上3部屋が賃貸、1階は全部大家さんの家 という物件。契約書にも ・・・
    2006-09-13 11:52:00 回答数: 10
  • エアコンの室外機の振動がうるさい


    相談させて下さい。 先週末に今の新居に引っ越してきたのですが、 ベランダにあるエアコンの室外機の振 ・・・
    2006-08-08 01:42:00 回答数: 3
1 2 3

⇒ ペット可物件に住むと婚活の運気があがるらしい!?
博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.