少額訴訟についての最新スレッド一覧(1~10件目)|賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>少額訴訟についての最新スレッド一覧(1~10件目)

少額訴訟についての最新スレッド一覧(1~10件目)

  • 賃貸アパートの大家から「ガス代を入居時からの月分を請求します」と…


    賃貸アパートに入居し、更新を重ねて11年経ちました。 大家が上に住んでおり、ガス・電気はそれぞれメ ・・・
    2018-12-03 10:34:18 回答数: 2
  • ベランダの位置について。


    質問させてください。 8月から、同棲でハイツに住みだしています。 7月下旬、大手の不動産会社で契 ・・・
    2008-10-12 11:39:00 回答数: 2
  • 過失について


    入居1ヶ月も経たない時ですが、浴槽から出ようとして、 背もたれに体重をかけた所、ひびが入りました。 ・・・
    2007-08-08 18:28:00 回答数: 6
  • 退去後の原状回復請求


    新築アパートに2年住んで退去しました。居間と洋室のクロスは煙草のヤニで張り替えが必要だと管理会社に言 ・・・
    2007-07-17 02:17:00 回答数: 1
  • 退去時の契約書返還


    今、1歳の子供を含む3人で住んでいますが、大家が独裁的で引越 しはおろか家電製品(洗濯機など)の搬出 ・・・
    2006-09-20 12:40:00 回答数: 8
  • 家主から少額訴訟おこされました。


    家主から少額訴訟をおこされました。 契約が少し複雑なのでご指摘いただきたく思います。 1.ペットO ・・・
    2006-07-08 23:03:00 回答数: 8
  • フローリング


    現在賃貸アパートに住んでるのですが、 フローリングが、なんといいますか・・・柔らかい素材なんです。 ・・・
    2006-03-09 23:43:00 回答数: 2
  • 延滞利息 認められた例


    前に延滞利息に関するスレを立てましたが、 延滞利息を認めた少額訴訟の判例を見つけましたので、ご参考ま ・・・
    2006-01-05 16:14:00 回答数: 0
  • 大家さんと宅建業者の関係について


     8月一杯で賃貸マンションを退去し、念願の一戸建てを取得しました。 原状回復の問題でもめてしまい、こ ・・・
    2005-10-09 21:01:00 回答数: 5
  • 戦う借主さんありがとうございました。


    先日「少額訴訟しようと思っています。」と投稿した者です。 今日裁判所に行ってきました。結論から言いま ・・・
    2005-10-06 18:57:00 回答数: 1
1 2 3

⇒ ペット可物件に住むと婚活の運気があがるらしい!?
博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.