困ってます!!! | 賃貸生活の語り場

ゲスト さん ようこそ | 会員登録(無料)ヘルプお気に入りログイン|    ただいまの質問数 5,541
賃貸生活の語り場>困ってます!!!

困ってます!!!

カテゴリ:

niko さん () コメント:2件 作成日:2007年05月10日

連休前に、新しいマンションの審査をお願いして、今月末に
今のマンションに退去通知を出しました。
ですが!!!東京の証券会社がオーナーらしく、いまだに審査結果が出ません!
保障協会と管理会社の確認は取れています!
後、10日後の引越し開始なのにいまだ何も出来ずに困っています!
不動産の若い担当者は、毎日まだ連絡がないのでの一点張り!
この様な場合で、入居できなかった場合、不動産会社か、オーナー会社に対して
訴訟できますか?担当者は、管理会社への直接の電話はしないでくれと
言ってきています!どうしたらいいのでしょうか???
4LDKの引越しなのに。。。こんなにアバウトな審査があるものなのでしょうか?
もう10日審査に入ってに日が過ぎました!
お願いします!至急教えて下さい!

回答する  質問する
★この内容に関連する投稿を見る
あなたも入居者同士で意見・情報交換してみませんか?
専門家への相談・質問はこちら!
質問する
この投稿への書き込み・コメント(2件)
No.1 by さん 2007年05月10日

確かに10日は長いですね、でも連絡が取れ
ないのならしかたがないと思いますが。
なぜ、審査の有無の前に解約の申し入れを
したのですか?100%審査OKなんてありませんよ。

個人的には
>保障協会と管理会社の確認は取れています!
これで審査OKなきがしますけど。

No.2 by オシム さん 2007年05月10日

審査OK→やっぱりダメ
ならともかく申込しただけで
勝手に退去届け出して
責任取れといっても・・・

訴訟?笑いモンですよ。

この投稿にコメントやお礼を書く▼
ゲスト さん
ニックネーム: 又はニックネームを選択

※画像を挿入する場合は、画像上部に表示される“画像挿入”をクリックして下さい。




博士ドットコムシリーズ
© HAKASE.COM Inc All Rights Reserved.